294183 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みおと5747

みおと5747

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023

フリーページ

コメント新着

 みおと*@ Re[1]:2015年ロンドン旅行 (準備・出発・ホテル編)(09/22) ローディさん 帰国して既に1カ月が経とう…
 ローディ@ Re:2015年ロンドン旅行 (準備・出発・ホテル編)(09/22) 夏の旅日記、具体的でとても参考になりま…
 みおと*@ Re:トロイラスとクレシダのひまわり(08/30) Rhodyさん 追記:カサンドラは埼玉でも血…
 みおと*@ Re:トロイラスとクレシダのひまわり(08/30) Rhodyさん 鳥栖公演好評だったようだね。…
 Rhody@ トロイラスとクレシダのひまわり 鳥栖公演は、秋の風吹く九月下旬だったの…

お気に入りブログ

祐一郎さん来年「ケ… YYCafeさん

板倉鼎・須美子展 みなみ*さん

6月1日(土)行ってき… yuki アイドル 俳優 映画 演劇 ドラマなどさん

リノベーションで叶… eiriyyyさん
テクマス☆マヤコン さとき66さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

May 22, 2008
XML
カテゴリ:ミュージカル
久しぶりのミュージカル!(ヘドは観たけど)
帝劇はM!ぶり。
脚本は結構大味なところと、ストレートプレイのように細かいところとがあり、全体的にアンバランスな印象。
曲は1回観ただけでは強く印象に残るものなし。
あなたは私~という曲は不協和音な点が物語の不幸を暗示させていて唯一、わたしが観劇後に口ずさめるメロディ。
美術はシンプル。
衣装は色合いも形もステキ。

思いついたままに少し感想を。

浦井くん、もったいないっ!
狂言回しという良い役で出番も多いのに、どことなく自信なさげ。
押しが弱いというか。
もっとガンガン前へ前へ客席にアピールすればいいのに、と観ていてもどかしかった。
動きも歌もいいのに、小さくまとまった感があります。
それから、あの白塗りは必要?
顔見せてほしいよね。ファンはがっかりなんじゃないの?
鬘と衣装で妖しげな手品師の雰囲気は出せるのでは?
てか出して欲しい!


新納くん、出番少なっ!
これまたもったいない。
これだけの出番でよく引き受けたな~
明るく、場が華やぐオーラを持っているところがいいね。
でも2幕に出ないのは…
ま、後半はイギリス王子が登場できる場面もないけどね。


主役の二人は予想どおりかな。
私がこれまで観てきたヨシオくんの作品では、一番彼に合っている気がします。
やっぱり王子役が似合うね、生真面目な。
今回は自分勝手な王子だったけれど。
もう少し毒があればいいのにとも思うけど、純粋培養なイメージが持ち味でもあるからね。


劇場内にエリザベートのチラシが置いてありました。
帝劇は11・12月だけれどキャストスケジュールも記載。
どの組み合わせで見ようか迷うところだけど
とりあえずは、両エリザ・両ルドルフは押さえておかなきゃ。
この時期は、クリエで「私生活」「RENT」、コクーンで「表裏源内蛙合戦」、銀河劇場で玲奈ちゃんリサイタルといろいろ見たいものが重なる。未発表のものもまだまだありそうだし。
うまい具合にチケットが取れるといいな~







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  May 23, 2008 12:23:19 AM
コメント(2) | コメントを書く
[ミュージカル] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.