030169 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

tafterのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

tafter

tafter

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

tafter@ Re[1]:ゼルダの伝説(04/06) ニシン3062さんへ カタログチケット余っ…
ニシン3062@ Re:ゼルダの伝説(04/06) ゼルダいいね カタログチケット余ってる…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.04.06
XML
カテゴリ:日常
ガソリンまた高くなってきたなと。

セルフでリッター170円は高い。

現在ENEOSの特定店舗で使える10円引きクーポンがありますが、それを使っても160円ですからね。

ガソリンがあと3割くらいなのでそろそろ給油しないとなぁとは思いますが、高い。

120円まで下がらないかなぁとは思いますが、無理ですね。

個人的に今の車には満足していますが、ガソリンのタンクをもっと大きくしてほしかったなぁと思います。

日産さん、是非お願いします。

今乗ってる車はノートオーラです。

車も購入から1年経ちましたが、特に問題はなく12か月点検も無事に終わっています。

そもそも1年で6千キロしか走っていないのだから何か異常がある方が問題ですが。

次に車を買うときは大きい車がいいですね。

ただ値段が上がりすぎて困りますね。

何でも値上げ値上げで4月に入り色々値段が上がっていますが、給与はそこまで上がっていないと。

ジップロックを買おうとしたら何年か前に買った時より300円ほど値上がりしていて驚きました。

あと楽天市場は前も書きましたが、もうそこまで安くないですね。

ポイント還元まで考慮すれば安い物もありますが、スーパーやホームセンターの方が安いです。

値段の上がり方が大きすぎる。

実店舗に行く必要がないという利点はありますし通販全般に言えることですがその値段が適正価格か、高いか安いか購入前に1度考えた方がいいです。

そんなの気にする必要がないくらいお金があればいいんですけどね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.04.06 12:38:19
コメント(0) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X