265636 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*ageha* slowな日々

*ageha* slowな日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 1, 2008
XML
カテゴリ:ドライフラワー
      黄色いリース

           【1 day shop alice】に向けて明るい色のお花を使ってみました。
          【ふじさんめっせ】では落ち着いた色合いの物が多かったので・・・
              白い板壁に良く映える夏の太陽みたいな黄色い花々♪

                  グリーンを使う事が多い私のリース
              外で撮影すると周りのグリーンとリースが一体化・・・

         そこで【Koma* Goma* Ya】の時にご一緒させて頂いたCHOCO WOODさんに
                  撮影用の板壁を作って頂きました!!
         大人気で大忙しなのに切り文字で名まえまで入れて下さったんです!!

                     かっわいい~ 素敵~
              私のリースが5割増し位素敵に見えるでしょ♪(笑)

                 ナチュラルリース

               夏の野原を切りとったようなナチュラルなリース
                たっぷりのグリーンに野の花みたいな小花達
                  そんな素朴なリースが大好きです♪


                 長靴

             旦那さまにクロックスをおねだりするも 即却下・・・
            かわりにこんなにかわいい長靴?を買ってもらいました!!

        ゆきちゃんのお世話や草刈り ほとんどしない畑仕事などに大活躍の予定
             ちょっとそこまで  も履いちゃうかも??(笑)


              旦那さまは実用的な物なら買ってくれるんです。
       お誕生日や結婚記念日のプレゼントなども他のお家とはちょっと違うかも?

              鍛冶熊のメチャメチャ切れる出刃包丁や菜っ切り包丁
                      植物図鑑のセット
                   カリブー?のsnow boots etc・・・
                   そして今年はヤギのゆきちゃん(笑)

                あっ私の欲しい物がみんなんと違うのかな???






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 1, 2008 08:49:15 PM
コメント(12) | コメントを書く
[ドライフラワー] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Profile

*ageha*蝶

*ageha*蝶

Category


© Rakuten Group, Inc.