265404 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*ageha* slowな日々

*ageha* slowな日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 2, 2008
XML
カテゴリ:ドライフラワー
      芍薬とバラのリース
                 【1 day shop alice】に向けて芍薬を購入♪
             今日は紫の芍薬とバラをたっぷり使ったリースにしてみました。

                 芍薬はドライの花材の中で一番豪華なのでは?
               もとのお花が大きいのでドライになっても存在感大!!
                 でも派手ではなくどこか清楚な感じが素敵です♪

                  リース

                  芍薬も品種によって咲き方が少しずつ違う・・・
           同じ紫で もう少しかわいらしい感じの【ポーラフェイ】も一緒に購入
                  どんなお花と合わせてどんなリースにしようかな?

                          ワクワクします♪

                  ブナの実

                実家のお庭のブナの実が少し色づいてきました。
           実がはでるのはまだ先ですが ますます楽しみになってきました!!

                 太陽に透ける葉と木漏れ日  癒されます♪

                  とうもろこし畑

              父のとうもろこしついに収穫!!待っていました!!
                 ハクビシンとの頭脳勝負 根気勝負の日々
               人間すら寄せ付けない完全防備なもろこし畑!!

                 母は網の中に入れず外から収穫・・・(笑)

                     今年もあま~い父もろこし♪
               孫に食べさせたくてせっせと作ってくれました!!

                 肥料も自分で作った安心安全なお野菜たち
                物価上昇でピンチな家計を支えて頂いております。
                         感謝♪感謝♪


             夕方 青々と伸びた稲の上を重たい風がザワザワと駆け抜ける
                        風の道が見えた・・・
                 明日はお天気が崩れるのかな?空気が湿っている

               そんな何でもない瞬間 ここに暮らす幸せを噛み締める





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 2, 2008 09:20:19 PM
コメント(6) | コメントを書く
[ドライフラワー] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Profile

*ageha*蝶

*ageha*蝶

Category


© Rakuten Group, Inc.