265034 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*ageha* slowな日々

*ageha* slowな日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 17, 2010
XML
カテゴリ:ドライフラワー

リース

ご注文のリース 大きめ約26センチ 緑×淡いピンク

リース

ケイトウや千日紅の淡いピンクで 優しい雰囲気のリース

随分お待たせしてしまいましたが やっとカタチにする事ができました。

喜んで頂けると嬉しいです。

彼岸花

朝起きると とても良いお天気 どこからか銀木犀の香り・・・ 

彼岸花も咲きはじめ

やっとやっと本当に秋です。

 

明日は揚羽の運動会

両方のおじいちゃんおばあちゃん達に来てもらうので お弁当は8人分

普段まったく役にたたない 嫁で娘なので こんな時だけはせめて

冷凍モノや 出来合いのモノではなく 下手でも手作りで・・・

今夜できるところまで仕込んで 明日は4時起き

一年に一度だけ お料理をすんごく頑張る日(笑)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 17, 2010 07:38:43 PM
コメント(4) | コメントを書く
[ドライフラワー] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Profile

*ageha*蝶

*ageha*蝶

Category


© Rakuten Group, Inc.