331885 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

  ・ ・ ・  Le Select  ・ ・ ・ ・ ・

  ・ ・ ・  Le Select  ・ ・ ・ ・ ・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

agnesteresa

agnesteresa

Calendar

Category

Freepage List

Comments

 ほたる1924@ Re:風呂敷大好き(09/23) はじめまして私も風呂敷大好きです。 見て…
 agnesteresa@ Re[1]:復帰!(07/06) まりりん9048さん >とりあえず、ブロ…
 まりりん9048@ Re:復帰!(07/06) とりあえず、ブログ更新できるほどには回…

Headline News

2007年02月16日
XML
カテゴリ:日々の出来事

しばらくの間、ご無沙汰してしまいました。

いろいろと立て込んでおりまして・・・。

みなさまのブログにもずっとおじゃまできなくてごめんなさい。涙ぽろり


またゆっくり更新いたしますが、今日は最近の出来事から少し、綴りたいとおもいます。



◆目撃シリーズ その1

     街中で、花びらスカートをはいている人を目撃♪(ブルーのほう)

     



◆目撃シリーズ その2

     セレブトートを持っている人も目撃♪(オソロだー)

     



◆巡査部長の死

     ニュースで知り、泣いてしまいました。
     涙があとからあとから、頬を伝わりました。
     隣人のために命を落とすほど大きな愛は、ないです。



◆石狩鍋

     生鮭が手に入ったので、たくさん作りました。
     身体があったまります♪

     石狩鍋♪.jpg



◆ドーナツ新タイプ♪

     例のドーナツ。
     バレンタイン企画(だと思う)で、こんなのが出ました!(例のドーナツ好きの友人がくれた)

     新ドーナツ.jpg

      ↑お家に持って帰ったので、ちょっとシワが…(汗)

     中身はラズベリークリーム。
     お味は…やはり、甘かったです(笑)



◆心温まる言葉

     友人から。
      「てれささん、今は一番大切なものに専念してね。
       わたしたちは緩やかにずっと存在する予定だから、
       いつでもまた好きな時に戻ってこれるよ」

     兄から。
      「そのうち遊ぼうな。まだ一人でいるなら、だけど」

     つくづく、私は生きているのではなく、生かされているのだと感じます.....。
















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年02月16日 17時25分06秒
コメント(6) | コメントを書く
[日々の出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.