331906 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

  ・ ・ ・  Le Select  ・ ・ ・ ・ ・

  ・ ・ ・  Le Select  ・ ・ ・ ・ ・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

agnesteresa

agnesteresa

Calendar

Category

Freepage List

Comments

 ほたる1924@ Re:風呂敷大好き(09/23) はじめまして私も風呂敷大好きです。 見て…
 agnesteresa@ Re[1]:復帰!(07/06) まりりん9048さん >とりあえず、ブロ…
 まりりん9048@ Re:復帰!(07/06) とりあえず、ブログ更新できるほどには回…

Headline News

2007年02月19日
XML
カテゴリ:日々の出来事

週末、友人に誘われ、オルセー美術館展へ行ってきました。

案の定、すっごい人、人・・・。

内容は、やや表層的な感は否めなかったものの、

さすがのコレクションで、楽しめました。

本家本元のオルセー美術館に行ったのはもうかなり前になりますが、

見覚えのある絵画もいくつかあり、懐かしい気持ちになりました。

今は貯金もないし、ユーロも高くて行けませんが、

いつか再び旅したいです。絶対行きます!パンチ


その後、築地へ移動。

築地は行ったことがありましたが、初めての体験をしました。

あのね、生まれて初めて ふぐ を食べました♪

友人が、ふぐのコース料理をごちそうしてくれたのです!

あの芸術的な薄~いふぐ刺し、揚げ物、焼き物(目の前で炭火で焼く)、お鍋、

まさにふぐ料理のオンパレード!!びっくり

最後はコラーゲンたっぷりのふぐのお出汁をきかせたお雑炊。

おなかいっぱいになりました。^^



翌日はこれまた美味しいイタリアンで豪勢なランチ。

一足早い誕生日をお祝いしてもらったのですが、感動したのは最後のカプチーノ。

「はい、おめでとうございます」と運ばれてきたものを見たら・・・。

カプチーノがハート型!

そして、カップとソーサーが大きなお皿に乗っていて、そのお皿には

チョコレートソースで「Happy Birthday Agnesteresa!!」と、

ぐるりとデコレーションしてありました!

regalo.jpg


美味しいケーキを2つ(笑)食べながら、幸せだなあ...と思いました。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年02月19日 13時40分52秒
コメント(4) | コメントを書く
[日々の出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.