1635080 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年04月13日
XML
カテゴリ:小説すばる2013年
小説すばる 2013年4月号

オネスティ 第四回 石田衣良

海風が吹き寄せる丘の上に立つ、
双子のような二つの家。それぞれの家に
カイとミノリは住んでいた。ミノリが引っ越してきた
幼稚園生のときから、間にある大きなケヤキの木の下が、
彼らの大切な場所だった。カイは絵を描くことが好きだったが、
小学二年の時、授業で絵を評価されずに落ち込む。
ミノリはカイを慰めるため、映画を真似て彼にキスをした。

(小説すばるより転載)

ますますエッチな話になってきたオネスティ。
そしてこの二人、ますます不思議な関係になってきましたね。

不思議な関係というか、ミノリの思考が全く理解出来ません。
不思議な子ですよね、ミノリって。
カイのほうは、ませていますが、正常っぽい男の子。
やっぱり振り回されていますよね・・・。


 小説すばる 2013年4月号 【特集】 もっと短編小説! (雑誌) / 集英社





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年12月21日 23時26分34秒
[小説すばる2013年] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

お気に入りブログ

コメント新着

カテゴリ

プロフィール

鴨ミール

鴨ミール

サイド自由欄



キヨハラさんのブログ
読みました

© Rakuten Group, Inc.
X