1635026 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年05月28日
XML
カテゴリ:小説すばる2013年
小説すばる 2013年6月号

バラカ 第二十三回 桐野夏生

薔薇香が身を寄せる「ひのき農園」に、二人の男が訪れる。
彼らは、薔薇香を守るために来たのだと語った。

(小説すばるより転載)

すっかりバラカを書くのを忘れていました・・・・。
と言っても、たいしたことは書かないのですけど。

震災後の話は、震災前とはまるで別な物語のようです。
でも今回はバラカちゃんの震災直後の出来事が少し語られましたね。
バラカの足取りが分かったような、分からないような・・・。

何やらバラカちゃんが伝説になっている様子。
まるで宗教の教祖のような扱いですね。
悪意あるネット。これは現実も同じですよね・・・。


小説すばる 2013年6月号 【特集】 2013年のセックス。 (雑誌) / 集英社





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年01月29日 08時07分42秒
[小説すばる2013年] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

お気に入りブログ

コメント新着

カテゴリ

プロフィール

鴨ミール

鴨ミール

サイド自由欄



キヨハラさんのブログ
読みました

© Rakuten Group, Inc.
X