1635065 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016年01月15日
XML
カテゴリ:小説すばる2016年
小説すばる 2016年1月号

あのこは貴族 第四回 山内マリコ

ついに王子様とめぐり逢った華子。
二人は何度かデートを重ね・・・。

(小説すばるより転載)

友達の紹介、お見合いと色々努力してきた華子。
ついに王子様と出会います(☆。☆)

育ちの良さが、華子と同じ感じで、感覚も近い。

このくらいの「階級」なら、華子と合いそうですよね。

軽井沢の別荘の話を読んでも、相当金持ちそうです。
ちょっと鼻白んでしまいましたが・・・(^^;)

しかし、好事魔多し。
最後は不穏な雰囲気で終わっていて、
どうなることやら・・・?

s-img033.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年01月16日 00時29分21秒
[小説すばる2016年] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

お気に入りブログ

コメント新着

カテゴリ

プロフィール

鴨ミール

鴨ミール

サイド自由欄



キヨハラさんのブログ
読みました

© Rakuten Group, Inc.
X