1635071 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016年02月26日
XML
カテゴリ:小説すばる2016年
小説すばる 2016年3月号

無音 第一回 河原千恵子

さくやが初めてアイスホッケーの試合を生で見たのは、八歳の冬。
その日、さくやはホッケーと恋に落ちた。

(小説すばるより転載)

これって小説すばるに不定期で載っていた、
弟が死んでしまった姉の話ですよね?・・・。

弟が死んでしまい、喪失感に覆われていて、
かなり胸に迫る展開だったような気がします。

今回は、その前日譚の連載になりそうです。

今迄、過去は断片的にしか書かれていなく、
詳しい状況は判明していませんでしたが、
ようやく話が繋がりそうです。

しかも時系列で描かれるようなので、
かなり「分かり」そうですね。

繊細なタッチで描かれそうですね。
これも楽しみな連載になりそうです。

s-img036.jpg










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年02月26日 23時46分48秒
[小説すばる2016年] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

お気に入りブログ

コメント新着

カテゴリ

プロフィール

鴨ミール

鴨ミール

サイド自由欄



キヨハラさんのブログ
読みました

© Rakuten Group, Inc.
X