000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016年03月10日
XML
カテゴリ:小説すばる2016年
小説すばる 2016年3月号

太陽にふれる月
 第二回 大村友貴美

大金の入ったボストンバッグを思わず持ち帰ってしまった観月。
このことは誰にも言えない。家族にも、警察にも・・・。

(小説すばるより転載)

犯行を犯した朋美の「彼」の名前は、
巧みな語り口で明かされていません。

ボストンバッグを奪った樋口観月にも、
読んでいる私達にも分からない名前・・・。

アイラ・レヴィンの「死の接吻」っぽい感じになってきました。

不気味に迫ってくる「彼」。
コンビニのアルバイト仲間・山下和恵にまで手が伸びてくるとは!

怖いですね・・・。

一方、樋口美月の夫・直紀は相変わらず働かす、
ヒモのようになったまま。
夜のバイトまで斡旋するようになって、
ヒモ度が益々高くなってきています。

読んでいてホント腹立ちますね、この男。

言っていることが妙に正しく思えてしまうから、
滅茶苦茶憎たらしいです。

樋口美月はどうするのか?
次回大注目ですね。

s-img036.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年03月11日 00時17分49秒
[小説すばる2016年] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

お気に入りブログ

コメント新着

カテゴリ

プロフィール

鴨ミール

鴨ミール

サイド自由欄



キヨハラさんのブログ
読みました

© Rakuten Group, Inc.
X