1635016 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016年05月11日
XML
カテゴリ:小説すばる2016年
小説すばる 2016年5月号

太陽にふれる月 第四回 大村友貴美

長崎のコンビニでアルバイトをしている樋口観月は、
その少ない収入を夫とその家族に吸い取られ、
結婚生活に光を見いだせないでいた。
精神的に追い詰められ、あてもなく公園を歩いている
道すがら、見知らぬ女が植え込みに隠したボストンバッグを
発見する。バッグの中には大金が入っていた・・・。

(小説すばるより転載)

樋口観月、追われています。
就職も決まらないうえに、元・夫と正体不明の人物に。

夫も甲斐性が無い割には、奥さんの追跡には冴えを見せて
恐ろしいです。
頭が切れる上に、行動力もあり、凄腕です。
この努力をお金を稼ぐ方向に使えばいいのに・・・(笑)

正体不明の男のほうもかなり不気味です。
ストーカーですねえ。
こちらもかなり恐ろしいですね。

二人の男に追われて、読んでいてドキドキします。

そして就職のほうは・・・。

これも何だか変な男(失礼)が出てきて、
良いことなんだか、悪いことなんだか?

次回、めちゃめちゃ注目です。

前回の感想は→【第三回

s-img042.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年05月11日 22時39分19秒
[小説すばる2016年] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

お気に入りブログ

コメント新着

カテゴリ

プロフィール

鴨ミール

鴨ミール

サイド自由欄



キヨハラさんのブログ
読みました

© Rakuten Group, Inc.
X