1635035 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017年01月30日
XML
カテゴリ:小説すばる2017年
小説すばる 2017年2月号

アンカー 第十一回 今野敏

うまく回り出した「ニュースイレブン」のスタッフ。
ちょっと出来過ぎの感がありますが、
まあ、元々結束の高かったメンバーと言うことで。

相変わらずおとぼけの布施ちゃんです。
栃本の意見が面白いですね。
布施ちゃんが警察を動かしているという。
黒田が布施ちゃんの意見や行動をとっても参考にしているのは
事実なので、警察が勝手に動いているという感じなのですが(笑)

次回最終回とのこと。
このシリーズ、解決に向かうと、
終わりはいつも早いですね。

犯人がだれかはまだ明らかにされていないので
楽しみです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年01月30日 21時56分23秒


PR

カレンダー

お気に入りブログ

コメント新着

カテゴリ

プロフィール

鴨ミール

鴨ミール

サイド自由欄



キヨハラさんのブログ
読みました

© Rakuten Group, Inc.
X