1634936 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018年06月21日
XML
カテゴリ:小説すばる2018年
小説すばる 2018年6月号

石灯る夜 第八回 中澤日菜子

物語が大きく動きます。

そこで活躍するのが
石を掘る仲間のゴガツ君。

普段無口で、何を考えているか
分からないゴガツ君ですが、
今回の事件で大活躍です。

次第に明らかになっていく
状況を記した今回の話は、
息を止めて読むような迫力に
満ちていました。

「アイツ」には猛烈に腹が立ちますし、
このもどかしい状態に
イライラするのもとても分かります。

次回、事件の解決に向かうのか?
大、大注目です。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年06月21日 23時34分50秒


PR

カレンダー

お気に入りブログ

コメント新着

カテゴリ

プロフィール

鴨ミール

鴨ミール

サイド自由欄



キヨハラさんのブログ
読みました

© Rakuten Group, Inc.
X