000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018年07月10日
XML
カテゴリ:小説すばる2018年
小説すばる 2018年7月号

アクティベイター 第四回 冲方丁

羽田空港に降り立った人物から、
恐るべき話を聞かされる鶴来(つるき)。

事実なのか、脅しなのか?

この外国の人物は謎だらけ。

現場の識見を握り、
外国人人物を、
しかるべき場所に移送させる
計画を立てた鶴来。

一方、
事件の始末を終えた真丈(しんじょう)は、
犯人を捕まえるべく行動。

真丈が頼ったのは、
あの国の情報機関だった・・・。

情報機関の人物が、
キャラが濃いです。
上司も、部下も、
いかにも居そうな人ばかり。

真丈の立場も少しだけ判明。

なるほどね。
真丈が格闘のブロなのが、
よく分かりました。

いや~、面白い。
謎とアクションとスリル、
ワクワクします。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年07月10日 23時45分14秒


PR

カレンダー

お気に入りブログ

コメント新着

カテゴリ

プロフィール

鴨ミール

鴨ミール

サイド自由欄



キヨハラさんのブログ
読みました

© Rakuten Group, Inc.
X