1635024 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022年02月03日
XML
カテゴリ:小説すばる2022年
小説すばる 2022年2月号

少年籠城 第五回 櫛木理宇

籠城は膠着したまま動かない。

人質のことに無関心で、
和歌乃から取り上げたスマホ
ばかり見ている間瀬当真。

と思いきや、突然動く間瀬当真。

誰もが驚くが、
実は間瀬当真は用心深かったのだ。

小学校にもろくすっぽ行っていない、
と本人が話していましたが、
頭は良いのでしょうね。

そして、警察の敵は、
犯人だけでなく、
マスコミや、いらんことをする人間
ということが判明。

解決が遅れるのは必至。

殺人事件の方もさほど解明せず、
出てくるのは暗くなる事実のみ。

今のところ絶望しかない連載です。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年02月03日 23時33分29秒


PR

カレンダー

お気に入りブログ

コメント新着

カテゴリ

プロフィール

鴨ミール

鴨ミール

サイド自由欄



キヨハラさんのブログ
読みました

© Rakuten Group, Inc.
X