145120 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

すねあ♪さんちは大忙し

すねあ♪さんちは大忙し

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.04.26
XML
カテゴリ:こどものコト

拓哉、今日から2泊3日で高校の宿泊合宿へでかけました。
大分の鯛生(たいお)スポーツセンターです。
          ここ、昔ワールドカップの合宿で、
          カメルーンの選手が使った超田舎にある施設です。




お昼のお弁当は捨てられる容器に入れて持たせてください、とのことでしたので、
デリパックと、おにぎりにしました。


4月26日(金) いってらっしゃい弁当

なんてネーミング(笑)

■ 生春巻きサラダ
■ ささ身のスパイシーチーズ焼き
■ 煮卵
■ 煮物(昆布・高野豆腐・しいたけ・大根・にんじん)
■ 卵焼き
■ ミニトマト、枝豆   


             超美しい色合いになってます。
             友達に、昨日の「焼肉弁当」も、
             「ガッツリ弁当のようで、この上品さは、似て非なるもの。」と、
             言われたらしいです。  あら、嬉しいぽっ

 

foodpic3444566 (800x533).jpg



毎朝、4時起床を続けていたら、今朝は6時に起きれば余裕なのに、
やっぱり4時に目が覚めてしまいました(笑)

体がすっかり習慣づいてます。

まあ、もう1回、寝ましたけど・・・ね。



2日も宿泊・・・やっぱちょっとさびしいな・・・な~んてね(笑)



 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.04.26 23:23:00
コメント(4) | コメントを書く
[こどものコト] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.