2385206 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

週末は楽しいです

週末は楽しいです

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.02.20
XML
カテゴリ:日帰りお出かけ
12月16日のお出掛けメインは【中之島】の​【大阪・光の饗宴2017】​見学です。【中之島】にあります【大阪市中央公会堂】にプロジェクションマッピング、【中之島公園】の暗闇に映像が浮かび上がり、合わせた音楽にお客様から感嘆の声が上がりました。

さて、【中之島公園】にやってきましたらメイン会場の脇に中国のお祭り、カラフルな

PC162616 PC162617

メイン会場に移動すると既に映像が流れ始めていましたので見学しやすい場所に移動です。

PC162619

結構正面に見学場所を見つけまして二人で大喜び、それにしても素晴らしい映像です。

PC162620

映像もどんどん変わり続けて細かいところまで建物に合わせて工夫されているもの、今年からの会場とのことですが素晴らしい映像美です。

PC162621

【大阪・光の饗宴2017】のプロジェクションマッピングは最近見たものの中では一番、更に会場が広いので見学も結構ゆったりです。

PS.連日日本の活躍をTVの前で応援、女子パシュートの応援に力が入りました。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへにほんブログ村ポチお願いしますm(__)m





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.02.20 06:40:19
コメント(5) | コメントを書く


PR

バックナンバー

プロフィール

アキオロミゾー

アキオロミゾー

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.