2385222 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

週末は楽しいです

週末は楽しいです

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.02.22
XML
カテゴリ:日帰りお出かけ
12月14日は大阪にヘルプで来ていた妻が【高島屋大阪店】で開催された​【浅田真央展】​に行ってきました。日本橋本店で開催されたときは大混雑で入場も大変なことだったようですが、大阪ではすんなり見学出来たとのことでした。それでもスマホで頑張って撮影してきたとのことでしたので報告させて頂きます。

さて、日本橋高島屋で開催はニュースになり大混雑、と言う情報から大阪の展示を見学に行きたいということで一人で出掛けた妻もあっさり入場できたとのことです。このユニフォームは私も記憶しているもの、こんな可愛いものが展示されていれば撮影は興奮状態です。

IMG_20171214_130930

こちらのユニフォームも後ろの本番ではこんなに可愛いもの、スケートリンクで拝見したいものです。

IMG_20171214_130940

そうなるとズーム、アイスショーでの滑りでしょうか、現在のスケート人気は真央ちゃんからもよくわかります。

IMG_20171214_131003

会場にもいろいろ展示されていたと思いますが、可愛いものについつい目が移ったようです。

IMG_20171214_131012

12月に妻が大阪にやって来てから【神戸ルミナリエ】【大阪・光の饗宴2017】、そして【浅田真央展】と忙しく過ごしていました。

PS.とうとうパシュートで金メダル、私も応援に力が入ってしまいました。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへにほんブログ村ポチお願いしますm(__)m





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.02.22 06:37:00
コメント(5) | コメントを書く


PR

バックナンバー

プロフィール

アキオロミゾー

アキオロミゾー

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.