2384836 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

週末は楽しいです

週末は楽しいです

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.02.21
XML
カテゴリ:日帰りお出かけ
【横浜】​のお出掛け、今回一番の目的は​【玉泉亭】​で【サンマー麺】を食べることでした。TVで登場するお店、こちらの店主が考えたようですがお店は懐かしい感じでした。当家が訪問した時も地元の方が食事に来られているようでした。

さて、​【元町】​の散策は​【嚴島神社】​の参拝で折り返しが定番、観光客がほぼいないのが静かでいい場所です。

PC283809

この後【うちきパン】で翌朝の仕入れをしながら駐車場に戻ってきます。最後に撮影は【横浜気象台】、手前が植栽になりまして素晴らしい景色を楽しめます。

PC283810

この後車で移動【玉泉亭】、この餡掛けのラーメンが懐かしい味、餡が熱いのですが冬のこの時期は最高です。

PC283811 PC283813

食事を終えると帰宅路、最後に休憩は​【大黒PA】​でソフトクリームです。

PC283814

天気のいい時を目指してのお出掛け、【横浜】は久しぶりでしたが楽しい時を過ごせました。

PS.昨日の朝は電事故でホームにも人が溢れているくらい、何とか頑張って電車になりました。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへにほんブログ村ポチお願いしますm(__)m





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.02.21 05:10:51
コメント(3) | コメントを書く


PR

バックナンバー

プロフィール

アキオロミゾー

アキオロミゾー

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.