2385340 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

週末は楽しいです

週末は楽しいです

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.03.14
XML
カテゴリ:日帰りお出かけ
【川越市】​の散策、今回ランチは​【まことや】​、川越のB級グルメとして有名なお店、TVにも度々登場しています。こちらは焼そばがメインのお店、今回訪問した時も堪能しました。

さて、【川越市】の​【一番街】​、この辺りにはTVにも登場のお店が並んでいます。

P9241554

この後ランチに訪問は【まことや】、当家の妻が大好きな焼そばも今回もソースと塩の注文です。こちらは太麺、お土産に買っていかれる方も多いようです。

P9241555

食後に​【川越熊野神社】​、こちらは私たちにお言葉を頂けます。

P9241556

【熊野神社】の分祀、当然八咫烏があちこちにいらっしゃいます。

P9241557

各地でB級グルメも大人気、それでもTVに登場すると混雑するので覗いてから入店です。

PS. 今日はお休みを頂いてGOLF、天気を狙って予約しました。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへにほんブログ村ポチお願いしますm(__)m





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.03.14 07:00:12
コメント(5) | コメントを書く


PR

バックナンバー

プロフィール

アキオロミゾー

アキオロミゾー

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.