2385610 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

週末は楽しいです

週末は楽しいです

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.03.15
XML
カテゴリ:日帰りお出かけ
【川越市】​の散策、当家は大抵2時間以内、それでも観光地を巡ればリフレッシュです。散策の最後はソフトクリーム、今回訪問は​【川越プリン】​、さつま芋風味が美味しいものです。

さて、【川越市】の​【川越熊野神社】​、今では観光客を呼び込むことも大事なことなのかもしれません。

P9241558

こちらは​【大正浪漫夢通り】​、街並みも懐かしいので歩くだけで楽しいものです。

P9241559

最後に訪問は【川越プリン】でソフトクリーム、さつま芋の風味でリピしています。

P9241560

駐車場に向かう道、向こうの銀杏が色づいた時が最高の景色です。

P9241561

この日も日帰り温泉で癒し、休日も楽しく過ぎました。

PS. 昨日のGOLFは快晴の青空、風も弱い天気でのラウンドでした。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへにほんブログ村ポチお願いしますm(__)m





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.03.15 06:25:40
コメント(2) | コメントを書く


PR

バックナンバー

プロフィール

アキオロミゾー

アキオロミゾー

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.