2385295 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

週末は楽しいです

週末は楽しいです

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.03.17
XML
カテゴリ:日帰りお出かけ
【さいたま市】​の【​花の丘農林公苑】​、まだまだ残暑厳しい時期でしたが花々は既に秋を迎えていました。当家も真夏の公園は厳しいので漸くお散歩が出来るようになりました。

さて、【さいたま市】の【花の丘農林公苑】、こちらのケイトウはこちらの公園にしては珍しくプランターに植えてありました。

PA011568

秋と言えばコスモス、こんな白い花も可愛いものです。

PA011569

公園の奥には植木鉢のオブジェ、子供さんが竹馬に乗っています。

PA011570

こちらはキバナコスモスが満開、この時期に訪問はあまりしていないので花の種類も多いのがラッキーでした。

PA011571

こちらの公園には春から初夏に訪問が多いので秋の花々は楽しく見学が続きます。

PS. 昨日は昨年に続き熊谷桜の花見に出かけてきました。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへにほんブログ村ポチお願いしますm(__)m





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.03.17 08:10:38
コメント(4) | コメントを書く


PR

バックナンバー

プロフィール

アキオロミゾー

アキオロミゾー

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.