2385294 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

週末は楽しいです

週末は楽しいです

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.03.16
XML
カテゴリ:日帰りお出かけ
10月1日のお出掛けは​【さいたま市】​の​【花の丘農林公苑】​、自宅に戻る途中によりました。例年は秋のお彼岸より早く満開を迎える曼殊沙華、残暑厳しい日々のため2週間程遅く楽しめました。

さて、【さいたま市】の【花の丘農林公苑】、公園の奥に赤い花、向かってみれば曼殊沙華が満開でした。

PA011562

このエリアはあまり花の見学をしたことないのですが、突然の訪問もラッキーでした。

PA011563 PA011564

こんなにきれいに植え付け、少し日当たりの良いところから満開です。

PA011565

こちらの公園にも白い曼殊沙華、最近はピンクもありますので品種改良が進んでいます。

PA011566 PA011567

小一時間の公演散策、花を見学してリフレッシュです。

PS. 今日も快晴の青空、スギ花粉の飛散は多いようですがお出掛けです。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへにほんブログ村ポチお願いしますm(__)m





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.03.16 08:27:19
コメント(4) | コメントを書く


PR

バックナンバー

プロフィール

アキオロミゾー

アキオロミゾー

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.