2386303 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

週末は楽しいです

週末は楽しいです

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.04.11
XML
カテゴリ:日帰りお出かけ
11月11日のお出掛けは​【藤岡市】​、目的は​【桜山公園】​の冬桜見学です。以前近くを走っていた時に看板を見ましていつか訪問をともくろんでいました。当家のお出掛けは大抵見学した後のランチが定番ですが、この日は先に頂くことになりました。

さて、【藤岡市】の​【道の駅ららん藤岡】​、高速のPAと共用しているので当家も度々登場、今回は野菜の購入が目的です。

PB111729 PB111730

ランチは11時開店の​【登利平】​、群馬県民が愛する鶏ご飯です。群馬県民はこの鶏ご飯のお弁当を大量買いして皆さんで楽しむようです。

PB111731

さらに山に向かいまして30分程度、【桜山公園】の駐車場脇にもこんな可愛い冬桜が咲いていました。

PB111732

丁度訪問した時はもみじも紅葉の最盛期、ダブルで楽しめそうです。

PB111733

駐車場も混雑との情報でしたが、何とかなりました。

PS. 今週は学校も始まり通勤電車も大分混雑してきました。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへにほんブログ村ポチお願いしますm(__)m





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.04.11 06:27:21
コメント(3) | コメントを書く


PR

バックナンバー

プロフィール

アキオロミゾー

アキオロミゾー

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.