2386348 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

週末は楽しいです

週末は楽しいです

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.04.12
XML
カテゴリ:日帰りお出かけ
【藤岡市】​の​【桜山公園】​、事前調査では寒桜が満開とのこと、駐車場から階段を上ると素晴らしい池、その周りは丁度紅葉の木々を楽しめました。

さて、【藤岡市】の【桜山公園】、当家は初登場のため新鮮な散策、いきなりこんな素晴らしい景色の池がありました。

PB111734

池の周りは色づいたもみじとすすきの穂を楽しませてくれました。

PB111735 PB111736

寒桜のエリアに進めばどこまでも紅葉、今シーズンで一番の散策スポットかもしれません。

PB111737

また戻ってきますが、こちらの池も青空に輝いています。

PB111738

そろそろ満開の桜見学になります。

PS. 今週も金曜日、通勤時に新鮮な学生・社会人が楽しそうに過ごしています。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへにほんブログ村ポチお願いしますm(__)m





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.04.12 06:26:58
コメント(3) | コメントを書く


PR

バックナンバー

プロフィール

アキオロミゾー

アキオロミゾー

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.