134731 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆あふろん☆

☆あふろん☆

Freepage List

Recent Posts

Category

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Favorite Blog

ありのままで え~… エサンスさん
みにかりんクラブ かりん♪karinさん
DJ機材専門店PowerDJ… PowerDJsさん
高槻マッサージ め… リフレ123さん
こはな便り こはな0528さん
噛まないですよ! pki☆さん
CHILD march!! まゆママ72さん
puka×2 PLANET puka×2さん
レコードとCDの出… ざと9901さん
へのへの☆もへじ mariema71さん
2006.03.06
XML
カテゴリ:味覚刺激帳
今日は朝からうっとおしい天気でした。

ヌックと何をして過ごそうか…と思っていたら、
12時半頃からお昼寝をはじめ、
いつもなら1時間もすれば泣き出すのに、
なぜか本寝
ラッキー♪と思って、一緒に布団にもぐりこんで
寝て、ふと目覚めたら
気づけば17時前!

4時間半も寝てしまうとは…
さすがに寝すぎだろ。

ヌックはまだまだ起きる気配なし。

しかし、このままでは夜がヤバイ。。。

「おーい、ヌックちん。」と無理矢理起こす私。
最初はボーっとしていたヌックもだんだんハイテンションに
なってきて、奇声を上げて遊びはじめた。
そりゃ、4時間半も寝たら元気出るわな。
よ~~し、思う存分遊んで疲れておくれ。


ああ、でもそろそろ夕飯の準備しなきゃな。
何を作ろうか??
たまに、なーんにもメニューが浮かんでこない日があるのよね。
そうだ~~、今日はうっとおしい天気だし、
一足早く春を味わおう♪というわけで、
菜の花を使ったパスタを作ってみました。
じゃ、じゃーーーん。

菜の花

菜の花パスタ

「菜の花とベーコンのクリームパスタ」

菜の花がお店に並ぶと、
「ああ、もうすぐ春が来るのねん。」
とウキウキした気分になるのよねん。
で、旦那の鼻がムズムズすると、
「春が来た。」と分ります。
最近、よく鼻をかんではるので、
春はもうすぐです。


んで、今日友人から電話がかかってきました。
「結婚式のスピーチよろしく。」だと。
スピーチって初めてなのよね。
まずは本でも買おうかしら。(←めっちゃベタ)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.03.06 23:42:58
コメント(6) | コメントを書く
[味覚刺激帳] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X