000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆あふろん☆

☆あふろん☆

Freepage List

Recent Posts

Category

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Favorite Blog

ありのままで え~… エサンスさん
みにかりんクラブ かりん♪karinさん
DJ機材専門店PowerDJ… PowerDJsさん
高槻マッサージ め… リフレ123さん
こはな便り こはな0528さん
噛まないですよ! pki☆さん
CHILD march!! まゆママ72さん
puka×2 PLANET puka×2さん
レコードとCDの出… ざと9901さん
へのへの☆もへじ mariema71さん
2006.03.10
XML
テーマ:v 花粉症 v(1203)
カテゴリ:ここだけの話

春の訪れを感じる今日この頃。
花粉症センサーの旦那の鼻も、点灯しております。
突然発症するらしいから、明日はわが身なり。

んで、最近どうも鼻がムズムズするんで、
ついにきたか!!なんて思っていたら、
今日はやたら寒いし、喉が痛いので、
どうやら風邪をひいたもよう。

昨日、TVで言ってたんだけど、花粉の飛散多い日は
洗濯物は外に干さないほうがいいらしい
んなこといったって、家の中に干す場所なんてないわよ!
って感じなんですが、
洗濯物を取り込むときに、軽くはたくだけで、81%の花粉を
落とせるらしいっす。
明日から、実行、実行。

今や、サルでも花粉症になる時代。

花粉症ナビというサイトがあります。

花粉の飛散予測や、花粉週間予報はもちろんのこと、
自信も花粉症である林真理子さんのエッセイや、
元NFLチアリーダーのチアエクササイズ
ヘルシーレシピまで学ぶことができて、
おもしろいです。

んで、このサイトではただいま

「花粉症川柳」募集中です!

最優秀賞は、商品券10万円っ!!

応募するっきゃないでしょ、コレ。


こんなんどないでっしゃろ。

配られる ティッシュは我が家の 貴重品

春が来て 夫はますます インドア派


どうぞ、ご自由にパクって下さい。(いらんてか)


ちなみに、一時期こういった募集にやたら応募してました。
水虫川柳やら、痔川柳やら。
もちろん賞金狙いで。
入賞の連絡はいつまで経っても来ず…。
忘れてるんとちゃうかぁ??
けっこういい出来だったのに。ちぇーーーっ。
懲りずに、花粉症川柳だぁ~~~!!!










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.03.10 21:49:22
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X