134731 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆あふろん☆

☆あふろん☆

Freepage List

Recent Posts

Category

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Favorite Blog

ありのままで え~… エサンスさん
みにかりんクラブ かりん♪karinさん
DJ機材専門店PowerDJ… PowerDJsさん
高槻マッサージ め… リフレ123さん
こはな便り こはな0528さん
噛まないですよ! pki☆さん
CHILD march!! まゆママ72さん
puka×2 PLANET puka×2さん
レコードとCDの出… ざと9901さん
へのへの☆もへじ mariema71さん
2006.04.24
XML
カテゴリ:ここだけの話

最近、どうやら我が家が狙われている。

今日も、洗濯物を干すためベランダに出ようとしたら、
何者かがベランダからこちらを覗く気配あり。

こっ、こわい…。

思い切って、ベランダに出てみると、
一目散に逃げ去っていくグレーの衣装に身を包んだ物体。

奴の狙いはなんなんだ???


って、

もうお分かり??

そうです、

ハトです、ハト。

公園に行くと、妙にいちゃつくハトが目に止まる今日この頃。
どうやら、彼らにとって春はお盛んな季節らしい。

そら、ええこっちゃ。
個人的には、どうもそのルックスが受けつけないけど。
平和の象徴だからね。
どうぞ、お好きにやっちゃってください。


しかーーーし、

都会のハトちゅうのは、どうも産卵場所に困るのか、
マンションのベランダが狙われるらしく、
去年は、我が家のベランダが選ばれた訳であります、ハイ。
証拠写真はコチラ>>>

ほんと、ハト嫌いの私にとっては発狂and鳥肌もんでしたがな。
鳥だけに…。(うっ、うまい?)


で、今年。

どうも狙われている感あり。
朝、止まってんすよ、ベランダに!!!!

OH!NO!!

今年はまじ勘弁っす~~~。
アグネス・チャン助けてちょ~~~。





おまけ

ヌックちん決死のダイブ

決死のダイブ













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.04.25 01:02:57
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X