087961 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*胡蝶の夢*

*胡蝶の夢*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Recent Posts

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Freepage List

2006.08.25
XML
カテゴリ:その他ネオロマ
1周目の大本命はオスカー様なんですが、
森の湖イベントもさっさと2段階目まで終えてしまい、
このまま使命達成まで何もないのはつまらないので、
やはりここは股がけさせて頂こう。
とりあえず、しばらくオスカー様は放置。
ごめんなさい・・・涙ぽろり


で、愛人(?)候補はいろいろ悩んだ末、
チャーリー様とレオナード様に決めました。
レオナード様は、相性92と恵まれた数値をお持ちで、
このチャンスを逃す手はないと。
チャーリー様は──見た目ですダブルハート
相性はまさかの20なんですが(涙)、
まだまだ時間はあるのでチャレンジしてみます。



星チャーリー編 1星


トロワのときとは、ずいぶんイメージが違いますよね?!
守護聖のコスチュームを見にまとった彼は見違えるくらい素敵目がハート
大阪弁もなかなかお上手♪
やりすぎず、ソフトな感じなのがよろしおす◎
(CVの真殿さんは関西出身だそうで)


問題なのは、相性の悪さ雫
土の曜日には、ネネのところに必ず通っておまじないハート(手書き)
ちょっと面倒な気もしますが、
地道な努力って結構侮れませんよね~
そんなに経たないうちに気がついたら90を超えていました。
そうなると親密度もグングン上がります上向き矢印



アスリート・ジムでバーベルを上げ、
シェ・サジテールでがっつり肉料理を食べ、
フェンシング大会でエキサイト!
──オスカー様のお好みのデートをしようと思うと、そんな感じ。
DPはたくさんたまるんだけど・・・これって私なの?
ときどきそんな思いに駆られてしまってしょんぼり


だけど、チャーリー様とのデートはホントに楽しいのっダブルハート
どこに行っても盛り上がる!
デートスチルもとんとん拍子にゲットできて、
もうコレって運命じゃないの~っダブルハート
やっぱり関西のノリが合うのかな?


楽しくてやさしくて、しかも頼もしい。
おまけにオスカー様にも負けずとも劣らない情熱ぶり炎
キャーッ目がハート もう大好きピンクハート
チャーリー様、愛人の座から一気に本命に昇格!?
オスカー様以外でこんなにテンションが上がるなんて
自分でも信じられません。
あぁ、もうウットリダブルハート


特にやっぱり森の湖イベントがオススメですね~
かなりドキドキしちゃったきらきら
最後の青の庭園での告白もよかった──って、
ほとんど全部やん(ツッコミ)びっくり


あぁ~ すっごく楽しかった~
EDを待ちきれず、早々クリアしてしまったけど、
もっといろいろやり込めばよかったなピンクハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.08.28 20:19:09
コメント(0) | コメントを書く
[その他ネオロマ] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

生玉日記 生王さん
風来日記 風来のきりりさん
勝ち組コスメを探せ! mami_cosmeさん
星の海と月の港 aobafieldさん
キレイ・綺麗・きれい… 極小セレブさん

Comments

 ☆ちと☆@ Re:ういっす(07/06) アニメとリンクさせながらって、めちゃお…
 風来のきりり@ ういっす OGのDVDをレンタルしつつゲームもや…
 ☆ちと☆@ Re:おひさー(06/28) 風来のきりりさん ほんとにお久しぶり…
 ☆ちと☆@ Re:私はリュウセイで!!(06/28) もるがんさん コメント、ありがとうご…
 風来のきりり@ おひさー この日記見て思い出してすぐに買いに行き…

© Rakuten Group, Inc.