087934 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*胡蝶の夢*

*胡蝶の夢*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Recent Posts

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Freepage List

2006.08.30
XML
カテゴリ:その他ネオロマ
昨日の続きでリュミエール様にいく前に、
ここでまず、少しやり込んでみた結果をご報告したいと思います♪



星オスカー編 4星


黒金の鉱石をプレゼントすると、
これでもかというくらいリップサービスしてくれました♪
そんなに喜んで頂けるなんてピンクハート


遅ればせながら、プレゼントイベントも見られました。
今までことごとく失敗していたようで・・・(汗)
オスカー様からプレゼントして頂くのは、
なんかとてもムードがあって、素敵ですダイヤ


そして、ずっと試行錯誤していた、「湖の告白1」についてですが、
親密度196で、自分から告白 → 成功 となりました。
そのときのDPなんかによっても変わるかもしれません。
親密度もちょっとの違いで結果が変わるようなので、
根気よくやってみて下さい。
(でも、自分から告白するよりもされる方が
ずっとロマンティックでしたよ~)




星チャーリー編 2星


“チャーリーさま”と言っているのに、
なぜだか頭の中には“チャーリーはま”と浮かんでしまう・・・涙ぽろり
似てませんか?
やっぱりちょっとは意識して名付けられたのかしら?


最初、炎の守護聖だと聞いたときは、
“あれ? 「夢」の守護聖じゃないの?”と意外に思いましたが、
やっぱりこの情熱は炎炎だわ!


チャーリー様は、惑星ヴィーロでの育成地遭遇イベントが
かなりオススメでございますよ♪
吉本新喜劇を見ているみたいで、すごくおもしろいの!スマイル
もぅ、チャーリー様ってばお茶目なんだからピンクハート
この内容は、森の湖イベント2とも関係あるっぽいので、
“なるほど~”って思いますよ。


さてさて、チャーリー様の「湖の告白1」(こちらから告白)を
起こすのにも、相当苦労したんですが、
オスカー様同様196で成功しました。
ちょっと自信ないんですけど・・・
DPによっても変わってくるかもしれませんし、
親密度もちょっとの違いで違った結果になるようなので、
根気よくやってみて下さい。
私の印象で言うと、炎の守護聖様は情熱的なので、
ほかの方よりも、守護聖様からの告白状態になりやすい気がします。


苦労した甲斐があって、こちらから告白した後の
チャーリー様も素敵でしたよ~ダブルハート
キッチリ全宇宙に宣言してくれるらしいです♪


これで、チャーリー様の「想い出」もすべて揃いましたグッド
最後に現れた「想い出」、めっちゃヨカッタ~ピンクハート
やっぱチャーリー様、好きやわ~目がハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.08.31 18:38:21
コメント(0) | コメントを書く
[その他ネオロマ] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

生玉日記 生王さん
風来日記 風来のきりりさん
勝ち組コスメを探せ! mami_cosmeさん
星の海と月の港 aobafieldさん
キレイ・綺麗・きれい… 極小セレブさん

Comments

 ☆ちと☆@ Re:ういっす(07/06) アニメとリンクさせながらって、めちゃお…
 風来のきりり@ ういっす OGのDVDをレンタルしつつゲームもや…
 ☆ちと☆@ Re:おひさー(06/28) 風来のきりりさん ほんとにお久しぶり…
 ☆ちと☆@ Re:私はリュウセイで!!(06/28) もるがんさん コメント、ありがとうご…
 風来のきりり@ おひさー この日記見て思い出してすぐに買いに行き…

© Rakuten Group, Inc.