087946 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*胡蝶の夢*

*胡蝶の夢*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Recent Posts

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Freepage List

2006.08.31
XML
カテゴリ:その他ネオロマ
星レオナード編 2星


レオ様のセレスティアデートスチルは、
時期が合わなくて、今回は入手できませぬ~(残念)
また次回に狙ってみます。


「湖の告白」についてなんですが、
私の場合、森の湖イベント3までは普通に終わり、
親密度200で次のデートを迎えたら、
レオ様から告白されましたグッド
197で、こちらから告白 → 成功 になりました。
炎の守護聖様よりも情熱が薄いのかしら?


ですが、レオ様に関しては、「湖の告白」からのEDの方がよいかも?!
なかなか骨っぽい感じがします。




星リュミエール編 1星


さて、お待たせ致しました♪
癒し系リュミエール様です~ダブルハート


クラヴィス様にこっぴどくフラれ、
成り行きでリュミエール様をデートにお誘いしたわけでした。
で、どこ行こ?
まさかリュミエール様とデートするなんて思わなかったから、
何も考えてなかったよ(汗)雫


アクアリウムなら間違いないか・・・
というわけで、遊びの園へ。
「この場所について」のお話で、
“魚になるなら?”と質問された。
ホントだったら、「人魚」とか答えたいところだったけど、
クラヴィス様にフラれてムシャクシャしていたので、
思いっきり「マンタ」と答えてしまった熱帯魚
(マンタってどんなのかも知らないのに・・・)
呆れられるかと思いきや、
リュミエール様はニッコリ笑って、
そんな私を受け入れて下さったのです!泣き笑い


あぁ、なんかすごく癒された~
リュミエール様、いい人だ~きらきらきらきらきらきら
いっぺんに好きになっちゃいましたハート(手書き)
でも、その“好き”は恋愛とは全然違うかも。
「お母さ~ん」って言いたくなるような感情!?(笑)


それでも会うと、楽しいのは楽しくって、
デートもとっても順調。
思いがけずデートスチルもすぐにゲットできて、
嬉しいかぎりです♪
ただね、カフェ・オランジェに行くと、ディナーとか言いつつ、
唯一の食べ物であるホワイトムースを頼んでも、
DPは上がらないですよね~
リュミエール様のゴキゲンを取ろうと思って、
ハーブティばっか飲んでます日本茶
もうお腹チャプチャプ~って、全然ディナーじゃないやん!わからん


リュミエール様の森の湖イベントは、
いい人すぎて、あまり恋愛モードっぽくなかったです。
でも、私の方もそんな感じだったから、
気分的にはちょうどよかったかもしれません。
ここで熱く愛を語られたら、かえってひいてしまったかも。


リュミエール様とも、森の湖イベント3をそのまま終え、
次のデート、親密度200で告白されました。
そして197で、こちらから告白 → 成功。
196では、フラれました涙ぽろり
いくらやり込むためとはいえ、
リュミエール様からフラれるのは、ちょっとつらかったな。


恋愛最上EDも、リュミエール様らしく
穏やかな感じで、私的にはちょうどよかったです。
恋人というよりも、(お母さんに近い)良き理解者みたいな感じですけど・・・


でも、不思議なものですね。
当初はリュミエール様を攻略するなんて全然考えてなかった。
だけど、こうしてやってみたら、
思っていた以上にいい人で、すごく親しみが沸きました。
うん、こういうのもいいな♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.09.01 19:12:50
コメント(0) | コメントを書く
[その他ネオロマ] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

生玉日記 生王さん
風来日記 風来のきりりさん
勝ち組コスメを探せ! mami_cosmeさん
星の海と月の港 aobafieldさん
キレイ・綺麗・きれい… 極小セレブさん

Comments

 ☆ちと☆@ Re:ういっす(07/06) アニメとリンクさせながらって、めちゃお…
 風来のきりり@ ういっす OGのDVDをレンタルしつつゲームもや…
 ☆ちと☆@ Re:おひさー(06/28) 風来のきりりさん ほんとにお久しぶり…
 ☆ちと☆@ Re:私はリュウセイで!!(06/28) もるがんさん コメント、ありがとうご…
 風来のきりり@ おひさー この日記見て思い出してすぐに買いに行き…

© Rakuten Group, Inc.