087926 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*胡蝶の夢*

*胡蝶の夢*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Recent Posts

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Freepage List

2006.09.11
XML
カテゴリ:その他ネオロマ
クラブアリオス編 2クラブ


プレゼント作戦はなかなか効果があったようで、
そこから親密度160までは思ったよりも早かったです。


でも。
7月から始めて、まず一人新守護聖を説得して
アリオスと出会って、親密度を上げて・・・と、
セレスティアデートにもっていくまでの過程が結構あって、
デートスチルを入手できる時期には、
ちょっと間に合いませんでした~涙ぽろり


正確に言うと、入手時期ギリギリくらいに
セレスティアデートが一応成功するくらいのレベルにまで達したのですが、
どうしてもDPを必要値まで上げることができなくて・・・
(もう少し早くデートして、「身の回りのこと」について
話せるようにしておけば、結果は違っていたと思います)
どちらにしても、少し時間が足りなかったです雫


やりなおすにしても、初めからやった方が早いので、
次周以降に再チャレンジしてみようと思います。


恋愛イベントについては順調にいきました。
金曜日に会話したり、
次のデートまでにあまり間を置かないようにして、
親密度がなるべく下がらないように気をつけました。


アリオスさんのお好みの女の子のタイプが
イマイチわからないのですが・・・
少しガサツな感じがするくらいの方がいいのかしら?
どんな目で見てるの???


アリオスさんとのEDは、なかなか強引な感じ(?)で
よろしおすダブルハート


告白イベントは標準的(?)な感じで、
私の場合、確か、

198以上 → アリオスさんから告白
197 → こちらから告白(成功)

だったように思います(ごめんなさい、ちょっとうろ覚えです)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.09.11 19:14:00
コメント(0) | コメントを書く
[その他ネオロマ] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

生玉日記 生王さん
風来日記 風来のきりりさん
勝ち組コスメを探せ! mami_cosmeさん
星の海と月の港 aobafieldさん
キレイ・綺麗・きれい… 極小セレブさん

Comments

 ☆ちと☆@ Re:ういっす(07/06) アニメとリンクさせながらって、めちゃお…
 風来のきりり@ ういっす OGのDVDをレンタルしつつゲームもや…
 ☆ちと☆@ Re:おひさー(06/28) 風来のきりりさん ほんとにお久しぶり…
 ☆ちと☆@ Re:私はリュウセイで!!(06/28) もるがんさん コメント、ありがとうご…
 風来のきりり@ おひさー この日記見て思い出してすぐに買いに行き…

© Rakuten Group, Inc.