087943 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*胡蝶の夢*

*胡蝶の夢*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Recent Posts

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Freepage List

2006.09.12
XML
カテゴリ:その他ネオロマ
エトワール日記も15回を超えてしまった・・・(汗)
そろそろサクサクッと進みたいですね雫


さて2周目は、7月から始めて年明けには、
フランシス様ともアリオスさんともEDを迎えられましたグッド
それからまた性懲りもなく、オスカー様に接近したりして・・・
私、何やってるんでしょう?


──それはたぶん、現実逃避。
逃げているんですルヴァ様から。


ずいぶん前の段階で、すでに湖イベント第2段階まで
終わっているのに、どうしても、どうしても、
その先に進む気がしないんですもん~(涙)雫
あぁ、ヤダよ~ ルヴァ様、ヤダよ~涙ぽろり


なんだかなーと思いながら、その時点でのデータを見てみると、
意外とゼフェル様との親密度高いんじゃないの!?
軽く160超え。
い、いけるわ!ピンクハート


というわけで、ゼフェル様に乗り換えどきどきハート
今まではそんなに好きなタイプではなかったんですが、
アニメを見出すと、すごく可愛い♪と思えますよね~




クラブゼフェル編 1クラブ


すでに親密度は160を超えていました。
やっぱりできるかぎり執務室に顔を出すのって大事ですね~
チリも積もれば山となる。


なので、いきなりセレスティアデートからスタート!
1回目、2回目は、まぁそれなりに、といった感じで、
本番は3回目くらいからですね~
3回目で湖イベントにいけました。


でも、湖での選択肢、わかりにくっ!
なんか私、怒鳴られてばっかでした。
何が悪いのよ~(涙)涙ぽろり
照れた顔とか、超カワイイから許すけど。


親密度が上がってから、集中的にデートすると
進み具合が早いですね~
あっというまにEDでした。
早すぎて、イマイチ本当に仲良くなれたという実感が湧かない・・・


ゼフェル様の場合、こちらから告白 → 成功 するのが
なんだか難しくて、最後の調整がちょっと面倒でした。
ゼフェル様から告白される方が多かったな~
で、あまりに何度もその場面に遭遇するので、
“ごめんなさい”してみたら、ものごっつ怒鳴られましたショック
「バッキャロー!」なんて、リアルで言われたことないよ雫


でも、ゼフェル様、なかなか新鮮でした。
一見ツンツンしてるけど、実は優しいのって、やっぱりイイですねピンクハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.09.12 17:44:10
コメント(0) | コメントを書く
[その他ネオロマ] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

生玉日記 生王さん
風来日記 風来のきりりさん
勝ち組コスメを探せ! mami_cosmeさん
星の海と月の港 aobafieldさん
キレイ・綺麗・きれい… 極小セレブさん

Comments

 ☆ちと☆@ Re:ういっす(07/06) アニメとリンクさせながらって、めちゃお…
 風来のきりり@ ういっす OGのDVDをレンタルしつつゲームもや…
 ☆ちと☆@ Re:おひさー(06/28) 風来のきりりさん ほんとにお久しぶり…
 ☆ちと☆@ Re:私はリュウセイで!!(06/28) もるがんさん コメント、ありがとうご…
 風来のきりり@ おひさー この日記見て思い出してすぐに買いに行き…

© Rakuten Group, Inc.