649911 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004年09月13日
XML
あびるさんとの出会いは昨年の春。
アフィリエイトマーケティング協会ができるきっかけとなったアフィリエイトサイト向けセミナーの準備会でした。


「あの、あびるさんが来るっ!(心臓ばっくばく)」


居酒屋チャットあび屋や会社掲示板を楽しんでいた私にとって、あびるさんはネットの大スター♪
「どんな人なんだろう?」「サインもらえるかな?」と胸は高鳴りっぱなし。

顔会わせの会場に着くなり「あびるさんはどこ?」と見回してしまいました。周りから見ると、かなり怪しい人だったかも。
「おぉ!この方があびるさんなのね♪」←興奮指数全開(鼻血出そう・・・)

食事の最中も、つい横目であびるさんを覗き見してしまう。←めっちゃミーハーやん
緊張のあまり何も話せずに終わってしまうかなと半べそをかいていた時に、最後の最後であびるさんとお話することができました。

たまたま共通の友人がいたおかげで「○○さんからあびるさんがいらっしゃるって聞いていたんです。会えて嬉しいです♪」というようなことを口走っていたような気がします。舞い上がっていたんで、記憶が曖昧になってる・・・。いただいた名刺の裏にちゃっかりサインもいただきました。

abirusign

これがあびるさんと初対面した忘れられない大切な思い出。

それから、メールでやり取りさせていただいたり、オフで会うことも増え、話す回数も増えました。
交流していくなかで、私のアイドルあびるさんはアフィリエイトでもすっごい方だとわかってきたのです。
初めて、「これからはユーザビリティを重視した方がいいよ」と教えてくれたのもあびるさんでした。それからも的確なアドバイスをもらい、私を伸ばしてくれました。

私には常にアフィリエイターの新しい道を切り開き、周りからもスーパーアフィリエイターと認められている友達が3人います。この中の一人があびるさんです。東京から離れてしまった今も距離を感じない交流をさせてもらってます。(感謝感謝です)

そのあびるさんが本を出しました♪

abirubook

アフィリエイトでめざせ!月収100万円



私も帯に推薦文を書かせていただいてます(私でいいのかいなぁ?)
「こんなに書いちゃっていいの?」というのは思わず出た言葉です。

あびるさんの本には私が教えてもらったことがたくさん詰まってる。そして新しい発見も!!!
アフィリエイトを仕事として捉える意識の高さを痛感しました。私はまだまだ甘いなぁ。
「ビシっと頑張れよ!」と喝を入れてもらった気がします(がんばっ)。

アフィリエイターだけでなく、サイト運営者、ウェブ作成者が知っておきたい、忘れてしまいがちな大切なものを教えてくれています。多くの方に読んで欲しい一冊です♪


+ + +


石川さんとあびるさんが運営されているアフィリエイトポータルネットの中にあるアフィリエイト・ポータルネット コミュニティはご存知ですか?
アフィリエイトの情報交換ができるコミュニティです。広場の仲間も大勢いるようですね♪

私は初書き込みにチャレンジ。緊張しちゃって地が出てないよ~な(笑)


+ + +


楽天アフィリエイトアワードスタートしましたね。
エントリー間に合ったかなぁ?ドキドキです。上位入賞はどんなサイトさんなのか楽しみっ。




+ + +


私もほんの気持ちだけなのですが協力させていただきました。応援しています。
新潟県の被災支援金について
福井県の見舞金・支援物資について

ネットアルカディアさんがタグを用意してくださいました。ありがとうございます。

+ + +

迷子のサリーちゃん

ご協力お願いします






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年09月13日 02時23分31秒
コメント(27) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

プロフィール

藍玉.

藍玉.

カテゴリ

コメント新着

 あにゃぽん123C@ 賀正 昨年はありがとうございました 今年も…
 MR.Young@ アフィリエイター養成講座を読んで 藍玉さんはじめまして、Mr.Young です。あ…

お気に入りブログ

ちょいとキューケー… New! ぼちぼち7203さん

So-Cool! MOMOっちさん

© Rakuten Group, Inc.