648201 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年11月04日
XML
アフィリエイトマーケティング協会BLOGで『第6回アフィリエイトカンファレンス』の予告をしました(まめちゃん、ありがとう!)。



【日時】12月3日(土)曜日 14:00より(受付開始は13:30)
【場所】大手町サンケイプラザ
 http://www.s-plaza.com/map/index.html(地図)

いやはや今回はいつもにも増してものすごいんだから・・・んがんぐっっぅ。
↑歯切れが悪くて申し訳ありませんお許しくださいませ。

第6回カンファレンスの詳細内容及び申込み方法は、近日中にアフィリエイトマーケティング協会サイトこちらのブログにて正式にアナウンスさせていただます。

どうぞもう少々お待ちくださいますようにお願い申し上げます。
12月3日はもう大切な予定を入れないで第6回アフィリエイトカンファレンスと手帳に書いてね。

多くのアフィリエイターさん、関係の皆様にお会いできるのを、アフィリエイトカンファレンス実行委員一同を楽しみにしております。




12月は何かと忙しい時期なので、予定を空けておいていただけると嬉しいです。
今回は大掛かりなので、メンバーもフル回転です。
楽しみにしてくださいね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年11月04日 03時58分55秒
コメント(2) | コメントを書く
[オフ会&イベント&セミナー] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

プロフィール

藍玉.

藍玉.

カテゴリ

コメント新着

 あにゃぽん123C@ 賀正 昨年はありがとうございました 今年も…
 MR.Young@ アフィリエイター養成講座を読んで 藍玉さんはじめまして、Mr.Young です。あ…

お気に入りブログ

アーネスト・サトウ New! ぼちぼち7203さん

So-Cool! MOMOっちさん

© Rakuten Group, Inc.