648241 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年06月11日
XML
私には大阪の友達もたくさんいます。

そのきっかけとなったのが、関西アフィリエイターの会ドキドキの第1回オフ会

このオフ会に参加して、一気に友達が増えました。
そのときの日記がこちら
感激でいっぱい関西アフィリエイトオフ


2004年、2005年と毎年、関西アフィリエイターの会のイベントに参加していましたが、
今年はスタッフとしてお手伝いしています。


なぜスタッフに立候補したかというと、頑張ってる友達を応援したいからです。

いつも距離があるために、お手伝いできないもどかしさがあったんです。
みんな小さなお子さんがいたり、仕事をしていたりしながらも、
少ない時間をやりくりして頑張ってる。

私も一参加者ではなくて、みんなのために何かできないかなと考えていました。

「遠くにいる私じゃ何もできない」、と諦めてかけていたのですが、
遠くにいたってやろうと思えばできるんですよね。

だって、ネットがあるんですから。


そして、私もスタッフとしてお手伝いしながら、
オフ会の企画、準備、実施方法を伝えたい気持ちがあったのです。

オフ会と言っても、学ぶことが多いと思うんですよ。
今まで、アフィリエイトマーケティング協会や個人的なオフ会の幹事/主催者側を何度か経験して、計画性、進行方法、スタッフに伝える力を自然と学んできました。

この知識はサイト運営でも仕事上でも役立っています。


オフ会のスタッフも真剣勝負です。
参加者のためにという気持ちでみんな張り切ってます♪


今、決まっていることだけお知らせしますね。
8月5日のスケジュールは空けておいてくださいね。
=================================================
●主催:関西アフィリエイターの会

●期日:2006年8月5日(土)

●昼間から

●初参加者のための「ビギナーズお茶会」も開催!
=================================================

夏オフ交流&お知らせ用ブログもできました!
夏オフ参加したろ~~やん♪ブログ

また、詳細が決まったら、お知らせします♪


+++

今、どんぶりさんの日記で見つけてきちゃった♪
北信越アフィリエイターの会では「北信越バーベキューオフ会」を開催されるそうです。

詳細はこちらから
2006年7月2日(日)北信越バーベキューオフ会やりま~す


北信越はまだ行ったことがありません(涙)。
年内に会いに行けるよう頑張るね~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年06月11日 16時26分18秒
コメント(14) | コメントを書く
[オフ会&イベント&セミナー] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

プロフィール

藍玉.

藍玉.

カテゴリ

コメント新着

 あにゃぽん123C@ 賀正 昨年はありがとうございました 今年も…
 MR.Young@ アフィリエイター養成講座を読んで 藍玉さんはじめまして、Mr.Young です。あ…

お気に入りブログ

アーネスト・サトウ New! ぼちぼち7203さん

So-Cool! MOMOっちさん

© Rakuten Group, Inc.