648120 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年06月15日
XML
先日、日記に書いた関西アフィリエイターの会主催のオフ会、
「ぜひ参加させていただきたいです」「なんとしても参加しようと思っています♪♪」等、熱いコメントをいただきました。
ありがとうございます!

さてさて、オフ会の詳細が決定しました。
その名も「大阪!ちょっとよってこ会」&「ドキドキお茶会」です。

今回はオフ会初めての方限定の「ドキドキお茶会」もあります。
一人だと参加をためらってしまう方もこういったミニオフから、
参加されると勇気が出るんじゃないかな?

受付を開始しましたので、是非ご参加ください♪
ご参加はアフィリエイター、ECサイト、ASPなど、
アフィリエイトに関わる人ならどなたでもOKです。
参加者同士で楽しく交流しましょう。

「大阪!ちょっとよってこ会」の定員:40名(先着順)
「ドキドキお茶会」定員:12名(先着)

どちらも先着順なので、お申込みはお早めに。


詳細とお申込みはこちらから。
関西アフィリエイターの会主催夏オフ 大阪!ちょっとよってこ会のご案内


また、抽選会の賞品提供も募集していますので、
ご協力いただける場合は、こちらをご覧ください。
抽選会賞品のご提供について



ご協力をお待ちしております。



交流用のブログもよろしく!
夏オフ参加したろ~~やん♪

私も新幹線のチケットを確保してきます~。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年06月15日 03時06分55秒
コメント(7) | コメントを書く
[オフ会&イベント&セミナー] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

プロフィール

藍玉.

藍玉.

カテゴリ

コメント新着

 あにゃぽん123C@ 賀正 昨年はありがとうございました 今年も…
 MR.Young@ アフィリエイター養成講座を読んで 藍玉さんはじめまして、Mr.Young です。あ…

お気に入りブログ

明治維新のファクト… New! ぼちぼち7203さん

So-Cool! MOMOっちさん

© Rakuten Group, Inc.