10470440 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

愛犬問題 犬の身になって考えてみよう

★アレルギ-

薬剤投与とアレルギー疾患の随想集

yokosobroganima.gifprofilepana.

 ドッグフ-ドには猛毒の防腐剤が入っている。食品や家畜飼料にも使用が禁止されているエトキシキンだ。毒性が強いので、我が国では農薬としても登録されてない化学物質だ。安くて、よく効くから使われている。犬の健康は二の次だ。

 ドッグフ-ドは食品衛生法も飼料安全法も適用されない。つまり、法律で保護されてない無法地帯の商品だ。何を添加しても表示をしなくてもよい。メ-カ-が適当に表示していても、誰も検査をしない。そのことをわかってない愛犬家が多い。

 狂犬病予防ワクチンには水俣病の原因物質と類似の有機水銀が含まれている。フロントラインもフィラリアの薬も副作用がある。農林水産省が発表してある。それらについては、別に随想集がある。

 愛犬達はいろんな化学物質を体内につぎ込まれている。アレルギ-になっても不思議ではない。2005年2月から11月までにアレルギ-について書いた随想をまとめた。ご参考になれば幸甚の至り。

matatakianime.gif


 13 
ひば油で膿皮症も脂漏症も、獣医がいうアトピー性皮膚炎もアレルギー性皮膚病も治る!

 12 アレルギー、嘔吐、下痢、血尿の老犬がぎっくり腰!? 足の関節炎!? 鶏の手羽先だけで健康体に! 獣医には診せず!

pananima.gif 11 ワクチンで犬はアレルギーやてんかんになる イギリスの調査で難病の多発が明らかに!

pananima.gif 10 日本の愛犬は薬漬けでアレルギ-になる!
アメリカ は狂犬病が発生し続けている国だ。しかし、 狂犬病ワクチン注射は3年に1回でよい。 日本は狂犬病が根絶している国だ。

pananima.gif 9 アレルギー性皮膚炎の愛犬が激増!なぜ?
人の食品には禁止されている防腐剤がドッグフードには無制限に使用されている。エトキシキン、BHA,BHTなどだ。エトキシキンは毒性が強いので、農薬としても認可されてない化学物質だ。

pananima.gif 8 愛犬もストレスでアレルギ-になる!?
人もストレスが続くと、いろんな病気になる。胃が痛くなることは多くの人が経験している。ひどくなると、胃潰瘍や十二指腸潰瘍になる。

pananima.gif 7 ワクチン等薬剤で愛犬がアレルギ-に!?
獣医によって愛犬の肉体はいろんな薬剤で攻撃されている。愛犬がアレルギ-になっても不思議ではない。狂犬病ワクチン、混合ワクチン、フィラリア予防薬・・

pananima.gif 6 愛犬のアレルギ-を手作り食餌で治す!?
 原料不明のドッグフ-ドがアレルギ-の原因になっている可能性が大きい。昔は犬のアレルギ-が問題になったことがなかった。戦後、アメリカからドッグフ-ドが・・

pananima.gif 5 犬アトピ-性皮膚炎新薬発売 世界初!
 愛犬の皮膚病で悩んでいる愛犬家が多い。いろんな犬の皮膚病があるが、アレルギ-に関係するアトピ-性皮膚炎を治す新薬を東レが世界で始めて開発した。

pananima.gifアレルギ-はシャンプ-では治らない!?  
 愛犬の皮膚炎やアレルギ-に悩んでいる愛犬家が多い。高価な犬用シャンプ-が、・・

pananima.gif 3 ジャ-キ-は防腐剤入りの畜産廃棄物だ!?
ジャ-キ- を食べさせている犬は麻酔で死ぬ可能性が高いと獣医大学で言われた。 先代の登山犬初代のパピヨンが乳腺腫瘍になり、麻酔で死なない保証を頼んだところ、・・.

pananima.gif 2 ドッグフ-ドの防腐剤は猛毒だ!?
 エトキシキンがドッグフ-ドの防腐剤として使われている。農薬としても認可されてない猛毒だ。

pananima.gif 1 犬の逆くしゃみ症候群の原因はワクチンか!
アメリカの動物病院のホ-ムページには逆くしゃみ症候群の発作が頻繁だったり、激しい時には往々にして抗ヒスタミン剤が有効だと明記されている。

    azirity.gif
   

Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.