145446 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

延長戦に入りました。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

あいまーる1621

あいまーる1621

Calendar

Favorite Blog

【4/30前検日レポー… New! 東JIMAさん

どうしようもなくな… tempdirさん
フェアウェイでピク… あにーパパさん
はばたけ!北の大地… 浜店1919さん
時計仕掛けのバナナ ぴこりいのさん

Category

Headline News

February 11, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちは


先輩S:今日、新しいパンツ履いてきた?

僕:えっ!?なんで?

先輩S:なんでって、健康診断やん!!お母さんから『健康診断のときは新しいパンツを履いていきなさいよ』って言われよらんやった?

僕:いや、言われとらんです。

先輩S:えー、ウソー。私、言われよったよ

僕:でも、パンツまで見せんでしょ

先輩S:えっ、レントゲンのときは?

僕:レントゲンのときも上半身だけでしょ

先輩S:あぁ、そう言われてみればそうやね


という事で先日、会社の健康診断がありました。


いたって普通の健康診断だったんですが、問診のときのおじいちゃん先生がおかしかった。

問診の先生のところで椅子に座ると


先生:半分

ん?


先生:そこでは届かんけん、半分

なに???半分って???


先生:だ・か・ら!椅子に半分!!

あー、椅子の前半分に座ってくれってことか・・・最初から前に座れって言ってくれ


聴診器での診察が始まると

先生:はい、息吸って

すぅーーーーーーーーーーーーーーーー


先生:はい、また息吸って

!!

すぅーーーーーーー


先生:はい、また息吸って

!!!!

すぅーーーー


先生:はい、最後、息吸って

!!!!!!!!

すぅー


4回連続は無理っ!!

1回、息を吐かせて!!



健康診断が終わって問診のおじいちゃん先生の話をしたら、みんな同じことをされたようでした。



僕:身長が5cm伸びてましたよ!

先輩H:えっ!!マジで!?そしたら、192cmになったん?

僕:はい

先輩H:お前、そんなにいらんやろうもん。俺にちょっとやれ!

僕:やれるならあげますよ

先輩H:あっ、○○さん。コイツ、また身長伸びたらしいですよ

先輩I:ウソっ!!また、伸びたん?

僕:いえ、伸びてないですよ(笑)

先輩H:なんや、ウソか。ビックリしたわ!


ちょいちょい、意味がないウソをついて楽しんでます(笑)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 12, 2009 01:21:12 AM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.