145435 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

延長戦に入りました。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

あいまーる1621

あいまーる1621

Calendar

Favorite Blog

【4/30前検日レポー… New! 東JIMAさん

どうしようもなくな… tempdirさん
フェアウェイでピク… あにーパパさん
はばたけ!北の大地… 浜店1919さん
時計仕掛けのバナナ ぴこりいのさん

Category

Headline News

March 1, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちは



よくネットを利用して通販をするんですが、時間指定は助かりますね。

平日の昼間は仕事で家に居ないので重宝しています。




今日の朝10:00頃



ピンポーン♪



・・・・・・・



ピンポーン♪




・・・・・・・




ぬぅ!朝からなんだ!!



なんやかんやしてて寝たのは朝7:00頃

まだ3時間しか寝てないのに!!



眠気眼で玄関まで行ってみると



「○○さん、宅配便でーす」




あぁ、そうだった。忘れてた。



玄関を開けると

「よかった。居てくれた。」



「ここに受け取りのサインをフルネームで書いてください」



ん?フルネーム?

いつもは苗字だけなのに珍しいな。



と、思いながらペンを受け取ってサインをさらさらと書いてあげた。




そしたら、宅配便のおっちゃんが何故かキョトンとしてる。



ん?どうしたの?






サインした箇所を見てみると・・・・




うはっ!寝ぼけてて、『フルネーム』って書いてる。




どうもこんにちは、『フルネーム』です。




ちゃんと名前を書き直してペンを返すと



「でも、よかったです。チャイムを鳴らしても出てこられなかったんで、居ないのかと思いました」



えっ、なんで!?



ちゃんと時間指定したんだし、その時間は居るよ?

てか、寝てたけど



「時間指定をされている方でも、居ない人けっこう多いんですよ」

「特に女性の方は、時間指定をしているにもかかわらずほとんどの方が居ないんです。どうしてなんでしょうか」



いや、それを訊かれても分かりませんけど・・・



なんか知らんけど、朝から宅配便のおっちゃんの愚痴を聞かされてしまいました。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 1, 2009 10:47:19 PM
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.