145437 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

延長戦に入りました。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

あいまーる1621

あいまーる1621

Calendar

Favorite Blog

【4/30前検日レポー… New! 東JIMAさん

どうしようもなくな… tempdirさん
フェアウェイでピク… あにーパパさん
はばたけ!北の大地… 浜店1919さん
時計仕掛けのバナナ ぴこりいのさん

Category

Headline News

March 11, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
この席、とっとっとー?

とっとっよー


こんにちは


Jリーグが先週から開幕しましたねー

今年はどのチームが優勝するんでしょうかね

九州にはJリーグチームが4チームあるけど、J1なのは大分だけ

去年は、九州のJリーグチーム初となるナビスコ杯制覇に加えリーグ戦ではチーム成績最高の4位と上々の成績を収めたトリニータ

センターラインに西川、森重、金崎と若手ながら日本代表にも名を連ねた経験を持つ3人を軸に今年は優勝しないかな?


totoを買いました

BIGじゃなくてtoto

BIGはランダムで勝手にコンピュータが選んでおもしろくないからtotoにしました

あーでもないこーでもないと予想してるときが1番楽しい

それに自分の予想が当たったときの喜びは一入


toto当たんないかな






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 11, 2009 07:41:38 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.