145430 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

延長戦に入りました。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

あいまーる1621

あいまーる1621

Calendar

Favorite Blog

【4/30前検日レポー… New! 東JIMAさん

どうしようもなくな… tempdirさん
フェアウェイでピク… あにーパパさん
はばたけ!北の大地… 浜店1919さん
時計仕掛けのバナナ ぴこりいのさん

Category

Headline News

March 17, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちは


フットサルを始めてから、高校のときの同級生と話す機会が増えました

福岡と佐賀だと隣同士の県だけど、方言がちょっと違うから懐かしい


「うわっ、○○やって!久しぶりに聞いた(笑)」

「○○とか、あんま使わんてー(笑)」

佐賀に住んでたときには普通に使ってた方言も、福岡に出てきてからは使うことも聞くことも少なくなった方言が多々ある


月1でフットサルの試合に出てるんだけど、毎回、試合を観に同級生の女の子も来てくれるからフットサルの試合がある度にちょっとしたプチ同窓会みたい


この前、フットサルの試合に出たときは、出場選手4人に対して応援に来てくれたのは5人

選手よりも応援に来てくれた人数の方が多い(笑)

事前に聞いてた人数だと5人だったんだけど、なぜか4人に減ってる


試合会場に着いてから分かったんだけど、1人足を骨折してた・・・

全く関係のないサッカーの試合に出て、3分で骨折してた・・・


3分って!!!


その骨折話を聞いて、みんな爆笑


「3分で骨折ってなんしよっとさ!」

「カップラーメンと変わらんやん!」

「張り切りすぎやろーもん!」

「弱かて!」

メンバーからいろんな言葉をかけられてました


骨折話で変になぐさめあう関係よりも笑いあえる仲間っていうのもいいもんだと思います



さて、試合の方だけど、4人だと試合にならない

主催者側に相談に行くと、助っ人として1人メンバーに入ってくれた

その助っ人で入ってくれた人がめちゃくちゃ上手い!

僕たちよりも2つぐらい上のレベルでやってそうな人だった

僕たちのチームは基本的にスタミナがないので、試合が進むに連れてみんな足が止まっていく

助っ人の人が気の毒なくらい動いてくれてました


結果は、2勝1敗1分で5チーム中3位


フットサルメンバーは全員で7人いるんだけど、未だに全員揃ったことがない・・・

いつも誰かが都合が悪くて来られない

次の試合のときは全員揃って試合ができたらいいなぁ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 17, 2009 07:49:43 PM
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.