145438 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

延長戦に入りました。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

あいまーる1621

あいまーる1621

Calendar

Favorite Blog

【4/30前検日レポー… New! 東JIMAさん

どうしようもなくな… tempdirさん
フェアウェイでピク… あにーパパさん
はばたけ!北の大地… 浜店1919さん
時計仕掛けのバナナ ぴこりいのさん

Category

Headline News

May 6, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
京都、行こう!

ってことで、京都に行ってきました


夜中の11時に福岡を出発して京都に着いたのは朝の6時

約7時間の旅


京都はいい天気

P1010435.jpg


今回の京都旅行の目的は、天皇賞(春)の生観戦

京都に到着して即行で京都競馬場へ

P1010434.jpg

P1010433.jpg


指定席を購入して指定席から観戦

P1010436.jpg

1レース前のパドック

P1010437.jpg


1レースのパドックで

「あっ、この馬かわいい」って言ってたアドマイヤインディが、レースで2着入線


残念ながら馬券はハズレ

その後、2レースから6レースまでちょこちょこ馬券を買ってたら5連勝!

これで、天皇賞資金ができた!


パドックも天皇賞のレース時間が近づくに連れて、すごい人の数

P1010506.jpg


1周目のスタンド前

P1010507.jpg

天皇賞は荒れて、3連単22万円

朝のレースで儲かった分を全部突っ込んで収支はプラスマイナス0



収支プラスで京都競馬場をあとにすることはできなかったけど、とても満足できました



WBC世界バンダム級チャンピオンの長谷川穂積選手がいました

P1010446.jpg


2日目へ続く・・・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 6, 2009 09:34:58 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.