145434 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

延長戦に入りました。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

あいまーる1621

あいまーる1621

Calendar

Favorite Blog

【4/30前検日レポー… New! 東JIMAさん

どうしようもなくな… tempdirさん
フェアウェイでピク… あにーパパさん
はばたけ!北の大地… 浜店1919さん
時計仕掛けのバナナ ぴこりいのさん

Category

Headline News

May 11, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちは


昨日はフットサルをしてきました

毎月してたんですが、先月は友達の結婚式があったため中止

2ヶ月振りのフットサルでした


1試合目、5-1の快勝!!

みんな久しぶりだけど、いい感じで動けてる

2試合目、早くも今大会の山場

周りのチームを見たところ、この相手チームが優勝候補筆頭かな?

前半を0-0で折り返した後半

相手ボールからのキックオフ

「たぶんシュート打ってくるけん注意しとってね」

「はーい、わかったよ」


ズドン!!

ゴーーーーーーーーーール!!!!


「ゴォラァ!!だけん、言うたやんか!!!」

めっさ、怒られました


その後、すぐに同点に追いついてもらいまして試合は1-1の引き分け


「油断しすぎ!!」

「わかった。じゃー、残りの試合全部、無失点でいくけん!」


無失点宣言をして向かえた3試合目

あぶなげなく5-0で勝利!!

無失点達成


そして、グループリーグ最終戦

ここで引き分け以上なら決勝進出!!

相手は優勝候補筆頭と思っていたチームと互角の試合をしていたチーム

キーパーがかなり上手い

早い時間帯で先制はできたものの、決定的なシュートもバシバシ止められる

負けず嫌いなんで、あんなバシバシ止められてるのを見たら燃えてくる

お返しとばかりにバシバシ止めたった

試合は2-0で勝利!!

2試合連続完封!そして、決勝進出!!


向かえた決勝戦

戦績を見たところ、うちのチームと似たような内容で勝ちあがってきたチーム

似通ったチーム同士だけに、前後半終わって0-0

優勝の行方は、PK戦にもつれ込みました

4mぐらいの近距離から思いっきり蹴ってくるんで、

なんかムカつきまして、絶対止めたるって思ってたんですが

2人蹴り終わった時点で両チームとも決めて2-2

3人蹴り終わって勝敗がつかなかったら、そこからサドンデス

うちのチームの3人目

相手キーパーに止められてしまいまして、大ピンチ!!

相手はこれを決めたら優勝

そして、相手チーム3人目

ピッ!

ズドン!!

バシッ!!!!

めっちゃ止めたった!!

これでサドンデス突入!!

しかし、うちのチーム4人目も外してしまいまして・・・

また、見せ場がやってきた!!

ピッ!

ズドン!!

ザシュッ!!!


ゴーーーーール!!!!

残念ながら準優勝・・・・


表彰式にて

「今回のMVPはPKを止めたキーパーの方です」

俺、PK止めたよ

前に出て行こうとしたら、チームメイトに止められまして

「うん、PK止めたけど、普通は勝ったチームやろうね」


惜しくもMVPを取り損ねちゃいました・・・・

でも、久しぶりのフットサル楽しかった






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 11, 2009 02:10:19 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.