145439 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

延長戦に入りました。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

あいまーる1621

あいまーる1621

Calendar

Favorite Blog

【4/30前検日レポー… New! 東JIMAさん

どうしようもなくな… tempdirさん
フェアウェイでピク… あにーパパさん
はばたけ!北の大地… 浜店1919さん
時計仕掛けのバナナ ぴこりいのさん

Category

Headline News

June 1, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちは

うちの会社は、社内ではスリッパになっています

スリッパは持参しないといけないわけで、僕はホーリーソールズを履いています


↓ホーリーソールズ




クロックスのほうが有名すぎて・・・・

「あっ、それクロックスのばったもんやろ?」

「クロックスじゃないですけど、本物ですよ」

「クロックスじゃなかったら偽物やろうもん」


ちょっと待て!

偽物扱いされてなんか頭にきた


「これはホーリーソールズっていうんですけど、クロックスとかホーリーソールズって会社の名前なんですよ。このサンダルを作ってた会社はもともと同じところで、カナダで作られてたんですけど、クロックスはアメリカ社で作られたサンダル。んで、ホーリーソールズはカナダ社で作られたサンダルなんですよ。だから、偽物ではないです。本物です」


「・・・・・」


クロックス以外は全部偽物だと思われてる・・・

ホーリーソールズも本物です


偽物は嫌いなんで、偽物と分かってて買ったりはしません










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 1, 2009 11:57:16 AM
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.