145433 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

延長戦に入りました。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

あいまーる1621

あいまーる1621

Calendar

Favorite Blog

【4/30前検日レポー… New! 東JIMAさん

どうしようもなくな… tempdirさん
フェアウェイでピク… あにーパパさん
はばたけ!北の大地… 浜店1919さん
時計仕掛けのバナナ ぴこりいのさん

Category

Headline News

July 28, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちは


不味いもの、不味そうなものってなんか興味が惹かれませんか?

どんだけ不味いんやろう!?って、ならない?


先日、不味そうな飲み物を発見!!

【ドリアンサイダー】

t02200165_0400030010220809332.jpg

果物の王様ドリアンとサイダーのコラボ

うはっ、不味そう!!


早速、開けてみたら・・・・くさっ!!!

独特な匂いが・・これがドリアンの匂い???

嗅いだことないから分からんのやけど!?


飲んでみると

あれっ!?意外といける?


って、なるわけもなく・・・期待通りの不味さ

後味も極めて悪い!!

しばらく口の中に居座るしつこさ

半分も飲めませんでした・・・


【トマトサイダー】もあったよ


【御中元】 【お歳暮】 【御祝】 【プレゼント】 【贈り物】ドリアンサイダー 300ml×12本、 トマトサイダー 300ml×12本 の計 24本入り









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 28, 2009 09:17:39 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.