145454 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

延長戦に入りました。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

あいまーる1621

あいまーる1621

Calendar

Favorite Blog

【4/30前検日レポー… New! 東JIMAさん

どうしようもなくな… tempdirさん
フェアウェイでピク… あにーパパさん
はばたけ!北の大地… 浜店1919さん
時計仕掛けのバナナ ぴこりいのさん

Category

Headline News

August 9, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちは


今日は月に1回のフットサルの日でした

前回、初めて全員揃ったんで今回も期待してたんですが・・・・

残念ながら2人不参加

一人は仕事で、一人はスズメバチに刺されたらしい

スズメバチに刺された彼は大丈夫なんかな?

電話では元気そうだったからたぶん大丈夫なんだろう



試合はA,Bのリーグに5チームずつ分かれてトップチーム同士で決勝戦を行うという方式

3連勝でむかえた最終戦

引き分けでも決勝進出

相手は2位につけているチーム

前半は0-0で折り返し、後半に入ると2位のチームの怒涛の攻撃で失点・・・・(>_<)

この時点で決勝進出は相手チーム

でも、すぐさま追いつき決勝進出の権利をこっちへ引き戻す

同点のまま時間は過ぎていき、残すところ30秒となったところで



ゴーーーーール!!





ゴールを決めたのは、相手チーム(ノ_-。)

残念ながら決勝進出とはなりませんでした。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



でも、個人的にちょっと嬉しいことがありました

3試合目に対戦した相手チームのGKが

「キーパー上手ですね。教えてもらいたいです」

と言ってくれました

同じポジションの人からそんなことを言ってもらえて嬉しかった


チームメイトからは

「ちょいちょいおかしなミスするよね。集中してないときがあるもん」

と言われるんですけどね(^_^;)


はい、集中力があんまりないようです( ̄Д ̄;;

コート上で普通にギャラリーになってるときがあるしね




次は全員揃った状態で決勝進出目指して集中していきます







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 9, 2009 09:53:55 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.