218038 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

  天使がふたり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ビビット&ヤビット

ビビット&ヤビット

Freepage List

2007年01月14日
XML
カテゴリ:お出かけ
うちのパパ、なんだか分からないけど子供をジェットコースターに乗せたがる。
aimiはあんまり激しいの好きじゃなくて
「やだ、乗りたくない」と言おうものなら
「なんだよ、乗らないんだったらもう連れてこない」とかなり不機嫌になります。

私は別に、aimiが好きなメリーゴーランドとかを楽しんでればそれでいいと思うんだけどな。

パパが自分が好きだから乗らせたいんだろうとは思うけど。

この日、とちのきファミリーランドへ行ったときも
とりあえず、入り口近くにあったこの遊園地で一番大きなジェットコースターへ。

aimiが「ママとなら乗る」って感じだったから、パパとso-がお留守番で
私とaimiで乗ることに。でもなぜかso-を連れて後ろから付いて来るパパ。
「4歳からだからso-は乗れないよ」って言ってんのに
「きいてみるだけきいてみようよ」だって。

本当メチャメチャ。

ジェットコースターを動かしてたおじさん、so-を見て「?」
ママ「ダメですか?」
おじさん「うーーん、ここまで来ちゃったから乗りたいよね、3才なってますよね?」
パパ「はい」

まだなってないし。(so-は6月で3才)
so-が乗りたいんじゃなくて、パパが乗せたいだけだし(ーー;)
しかも3才って言ったら、200円かかる。(2才までは無料)
結局このジェットコースターだけで合計1000円。

わけわからん。

そして乗り終わった後、「シューってなるとき、so-‘いー’って顔してたよ(笑)」
そりゃ楽しかったね、パパが!

この性格、義父にそっくり・・・
自分は「うちのお父さんわけわからん」って言うけど、あなたも大差ないし。

かわいそうな子供たち。
こんな父を持ったのもあなたたちの運命。強く生きなさい・・・(T_T)/~~~






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年01月20日 08時13分46秒
コメント(0) | コメントを書く
[お出かけ] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

ANGEL SMILE -菜桜… 菜桜ママさん
Lyrique☆な部屋 Lyrique☆さん
いつも心に太陽を! たまぴこ0608さん
ゆうたんからの贈り物 ゆうたんママ2001さん
ぱんだハウス☆魔法と… miyuhappy710さん

Comments

ター坊2072@ Re:5年ぶりの手術決定(09/27) ブジーもしっかりされて排便もすこしずつ…
ビビット&ヤビット@ 3児のママさんへ 読んでくださってありがとうございます。 …
3児のママ@ はじめまして! 友達の子がヒルシュスプリング病の疑いが…

© Rakuten Group, Inc.